-Ringobatake- 富山のリンゴ農家 深井農園

rin5batake.exblog.jp

能登で海水浴

b0175014_1152878.jpg



お盆の海水浴は能登!

どこもかしこも混雑が予想されるので、人の少ないところを狙って行きました。
海岸線が続くので海水浴客が分散されて良いのです。



b0175014_2141078.jpg




と、海水浴の前に、輪島へ。

朝市の「いしる」と干物が欲しくて早めに出たのだけど、
道の駅やコンビニに立ち寄っていたら、アッとと言う間にお昼前。

お盆だし~、観光地だし~と思っていたのに、昼にはしっかり終了するんですね。
でもなんとか目的の品を購入。



b0175014_21434418.jpg



ネムネムでグズグズの息子の相手をしている間に、sadaが塩ラムネを飲んでいました。
油断もスキもないーーーー。

炭酸が苦手な娘も、ちょこっと舐めてみて・・・・。
やっぱりダメで「うえー」と言っていました。

まだ炭酸なんて飲めなくて良いのだよ。



b0175014_21462988.jpg




ほのぼの、のんびり、ゆったり。
やっぱり能登は良いです。
[PR]
by from-apple | 2011-08-17 01:20