-Ringobatake- 富山のリンゴ農家 深井農園

rin5batake.exblog.jp

りんご畑から

b0175014_20211059.jpg




今年もりんごの花が可愛く咲いてくれました。

白の花に淡いピンクの蕾。
葉っぱも同時に展開するから爽やかなんですよね。
やっぱりりんごの花が一番好きです。


しかし、毎年同じようなアングルで撮っているなぁ。
花の時期が来るたびに「マクロレンズ欲しい病」にかかります^^



b0175014_20235672.jpg



枝集めと粉砕も無事に終わりました。
今年は息子が頑張ってくれましたよ。

脳内お花畑の娘はキャイキャイと遊んでばかりでしたが(笑)


落ち着く間もなく、気温上昇につれ雑草が伸びています。
今度の休みは草刈だーーーーー。



どうか蛇さんに会いませんように。

去年草刈カーで轢いちゃったんですよね・・・・・。
[PR]
by from-apple | 2012-05-06 20:27 | りんごの仕事