-Ringobatake- 富山のリンゴ農家 深井農園

rin5batake.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

河合谷大滝

b0175014_10192679.jpg



写真教室のロケで石川県の河合谷大滝へ。



b0175014_1021274.jpg



差し込んだ光が木に当たって、とても綺麗だったんですが、
どうしても滝から吹いてくる風で揺れるので、どの写真もブレブレ。
葉が止まる様にシャッタースピードを上げると滝が素麺状に写らないし、兼ね合いが難しい・・・・。

ここで食べられる素麺は7月20日からで、撮影時はまだお休み期間中。
なので先生御用達の道の駅・小矢部へ。

ここであおちゃんに遭遇してビックリ^^


河合谷大滝は、水浴びする親子もたくさんいて気持ち良さそうでした。
今度は子連れで行きたいと思います。
[PR]
by from-apple | 2011-07-22 10:25 | 写真

ガーデンBBQ

b0175014_1350085.jpg



憧れのほのまめちゃんのおうちにお邪魔しました。




b0175014_13392348.jpg



今回の目的はおしゃれ女子たちと、素敵なお庭でBBQ。




b0175014_13461573.jpg




ほのまめちゃんのご主人のヒロタンさん手作りのキーマカレー。
夏の暑さにピッタリの爽やかな辛さでした。

ころんと可愛いスプーンは手作りなんですよ。




b0175014_13485060.jpg



ほんものビールと偽物ビールで乾杯!




b0175014_1351138.jpg



ガーデンBBQと言いながら、撮った写真は食べ物ばかり。

あ、でも素敵なお宅の中はしっかり撮りましたよ。
カフェのようなキッチンにうっとり^^
置いてある器がまたセンスの良いものばかり。


皆さんは長々と楽しまれたようですが、私は娘の帰宅時間が気になり、早々に退散。

ほのまめちゃん、みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by from-apple | 2011-07-11 14:00